So-net無料ブログ作成

東宮職が週刊新潮に抗議、愛子さまめぐる記事で(読売新聞)

 宮内庁の野村一成・東宮大夫は4日の定例記者会見で、皇太子ご夫妻の長女愛子さま(8)の登校問題に関する週刊新潮6月10日号の記事について、事実無根で悪質だと抗議し、訂正記事の掲載と謝罪を求めたと発表した。

 問題の記事は「イジメっ子対策で『給食に向精神薬を混ぜては』と提案した東宮」などの見出しで掲載された。野村大夫は「あたかも事実であるかのような誤解を招く記事。東宮職のみならず皇太子ご一家の名誉を著しく損なうものだ」と非難した。抗議文は編集長あてにファクスで送ったという。

 週刊新潮編集部の話「記事は確実な根拠に基づいて書かれたもので自信を持っています」

<菅内閣発足>「最小不幸社会つくる」強い経済に意欲(毎日新聞)
哨戒艦撃沈 日米韓、今後も連携で一致(産経新聞)
1人が支払い NHK受信料、強制執行申し立てで(産経新聞)
厚労省元係長の初公判=偽証明書の実行役―郵便不正事件・大阪地裁(時事通信)
選挙準備を優先…民主・河上議員、目立つ国会欠席(読売新聞)
nice!(0)  コメント(53)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 53

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/6kvon23/
by へらちょんぺ (2010-06-13 11:23) 

ぺろすけ


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.Specover.com/z08uer0/
by ぺろすけ (2010-06-19 05:01) 

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/k-kzci5/
by まさひろ (2010-06-26 10:23) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/ccppjte/
by コータロー (2010-07-02 07:06) 

見習いの豚


http://tida.psyrents.net/714kd7o/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 見習いの豚 (2010-07-14 05:41) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/e6d8vr2/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-27 04:00) 

ジェームス


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/uphl4g1/
by ジェームス (2010-08-08 18:42) 

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/bdqej47/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010-08-16 09:47) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/-htzxmq/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-23 00:56) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/v-rb6jv/
by 岩男 (2010-08-28 13:24) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/70cohae/
by 岩男 (2010-08-28 13:25) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/ofzyvgo/
by あんこう (2010-09-04 16:12) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/-9iczt9/
by クリスポ (2010-09-11 21:53) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/ijh6b53/
by コキコッキー (2010-09-18 20:07) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/gc681iw/
by ドンファン (2010-09-25 02:34) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://75pi6q2.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 09:12) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/m4kfmen/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-09 09:23) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/0h7ba67/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-09 09:24) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/tw-ebix/
by ジョルジョル (2010-10-17 12:59) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/udx7mcf/
by きゅーとん (2010-10-23 06:23) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/auvdtns/
by きゅーとん (2010-10-23 06:23) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://fp7s-jn.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-06 21:51) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/rzkduet/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-15 11:55) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/jf88qzw/
by しゅうじん (2010-11-19 01:41) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/47lsa69/
by さもはん (2010-11-24 04:04) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/ixdqe3r/
by モンゴリアン (2010-11-26 11:17) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://z40q9pz.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-02 07:53) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://-pc6n35.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-16 14:17) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://pxph0hi.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-20 08:35) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://dhymtq5.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-26 23:41) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://h5ji0zt.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-28 23:40) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://jeotlv3.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 02:42) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://m8g-cu5.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-08 15:31) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://6ysyz71.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-12 18:07) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://z0pc2sa.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-14 13:54) 

ちゅーやん


おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ~とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://mos.tirinuru.com/e9g03dq/
by ちゅーやん (2011-02-16 21:51) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://syym4k5.book.otherface.info/syym4k5/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 21:41) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://7iqvo7p.www.masa-son.com/7iqvo7p/
by シンジくん (2011-04-24 04:18) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://u1phzca.ero.hentai-tube.me/u1phzca/
by まな板 (2011-05-21 10:46) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://e8cc4m6.achy.akb4488.info/e8cc4m6/
by CP (2011-05-28 07:03) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://dc1rxna.deep.monju.me/dc1rxna/
by エスペラント (2011-06-26 00:14) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://e1csipo.plus.gu-guru.me/e1csipo/
by べろ助 (2011-07-02 17:08) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://b31m946.ura.agesage.me/b31m946/
by てっちゃん (2011-07-09 17:24) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://umko4xg.www.fujitv.me/umko4xg/
by 某アナ (2011-08-07 06:38) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://pbm2q6e.bb.koshien.biz/pbm2q6e/
by 中毒 (2011-08-14 08:24) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://4k1r48v.experia.varginia-sex.info/4k1r48v/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 13:04) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://ayg2ewt.t.ko-mi-ke.net/ayg2ewt/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 14:30) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://pviadjj.sony.ga-me-hard.com/pviadjj/
by ケイコ (2011-09-03 18:00) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://acrpf0v.e.nadesiko2.org/acrpf0v/
by (2011-09-10 23:35) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://rac9ham.b.hexisag.info/rac9ham/
by みちる (2011-09-23 18:41) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://pwgkr8e.w.uqtera.com/pwgkr8e/
by マキ (2011-10-08 16:42) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://e9c3-kn.apple.i4second.com/e9c3-kn/
by スティーブ (2011-10-15 20:10) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://3vzqib9.n.maumaus.me/3vzqib9/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。